2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年3月31日の出来事🍀❤

朝筋トレは百%は達成したのでございます。朝入酸素は今から実行するのでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成するのでございます。我が家の再興は間違い無しでございます。我が事業のぷち成功は間違い無しでございます。源平合戦…

令和4年3月30日の出来事🍀❤❤

朝筋トレ9割方は達成したのでございます。朝入酸素は今から実行するのでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成するのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞聖人バンザイでございます。法然…

令和4年3月29日の事🍀

朝筋トレは8割り方は達成したのでございます。朝入酸素運動は今からでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。この勤行が人生では最初の行いでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。…

令和4年3月28日の出来事☘

朝筋トレは9割方は達成したのでございます。朝入酸素は9割方は達成したのでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞聖人バンザイでございます。…

武家貴族が、生え抜きの貴族を飛び越えて行く契機となる合戦が源平合戦でございます。武家貴族の代表各が、源氏と平氏でございます。因みに我が家の先祖は、藤氏でございます。源平合戦では、平氏方には勢いが無く源氏方には草も木も源氏に靡く勢いが存在し…

令和4年3月25日の出来事☘

朝筋トレは8割方は達成したのでございます。朝入酸素は8割方は達成したのでございます。我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成したのでございます。我が家の再興は間違い無しでございます。我が事業の成功は間違い無しでございます。 継続出来て…

令和4年3月25日の出来事💋❤❤

朝筋トレは8割方達成したのでございます。朝入酸素は今から実行する予定でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は実行するのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞聖人バンザイでございます。法然聖人…

令和4年3月223日の出来事💋❤💋

朝筋トレは9割方達成でございます。朝入酸素は今から実行するのでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞聖人バンザイでございます。法然聖人バンザイ…

令和4年3月22日の出来事💋❤💋

朝筋トレは6割方達成でございます。朝入酸素は休みでございます。理由は雪模様だからでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞聖人バンザイでございま…

令和4年3月21日の出来事❤💋❤

朝筋トレは8割り方は達成したのでございます。朝入酸素運動はまだまだ実行していないのでございます。後2時間後には実行するのでございます。我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実行したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀…

令和4年3月19日の出来事❤❤❤

朝筋トレは8割り方は達成したのでございます。朝入酸素運動は8割り方は達成する予定でございます。我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでござ…

令和4年3月18日の出来事❤❤❤

朝筋トレは8割方達成でございます。朝入酸素運動は今かは実行する予定でございます。 雨☔が降り続いています。また寒いです。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実行したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和…

令和4年3月17日の出来事❤❤❤

朝筋トレは8割は達成したのでございます。朝入酸素は8割は達成する予定でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生…

令和4年3月17日の出来事❤❤❤

朝筋トレは百%は実行済でございます。朝入酸素は後2時間後に行う予定でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実行済でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生…

令和4年3月15日の出来事❤❤❤

朝筋トレは百%実行したのでございます。朝入酸素運動は後2時間後には実行する予定でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実行したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでござ…

令和4年3月14日の出来事❤❤❤

朝筋トレは7割達成でございます。朝入酸素は7割達成でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実行したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生バンザイでご…

令和4年3月12日の出来事❤❤❤

朝筋トレは疲れにより休日明けでございます。朝入酸素は疲れにより休日明けでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先…

令和4年3月11日の出来事❤❤❤

朝筋トレは百%達成でございます。朝入酸素は寒くて後1時間後に達成予定でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生…

令和4年3月10日の出来事❤❤❤

❤朝筋トレは百%達成したのでございます。朝入酸素運動は今からでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生バンザイでご…

令和4年3月9日の出来事❤❤❤

朝我がは百%は成功でございます。朝入酸素は寒いので後回しでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は成功でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生バンザイでご…

令和4年3月8日の出来事❤❤❤

朝筋トレは8割5分達成したのでございます。朝入酸素は今後の期待値でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先…

令和4年3月7日の出来事💋❤

朝入酸素は今からでございます。朝筋トレは8割は実践したのでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実践したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生バンザ…

令和4年3月5日の出来事💋❤追伸

朝入酸素運動は百三十%は実践したのでございます。何と3時間も歩いてしまったのでございます。水戸の梅祭観ました。感動しました。梅娘さんにです。

令和4年3月5日の出来事💋❤

朝筋トレは8割は実践したのでございます。朝入酸素は今から頑張る所存でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実践したのでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然…

令和4年3月4日の出来事💋

朝筋トレは8割は達成でございます。朝入酸素運動は今からでございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生バンザイでござ…

令和4年3月3日の出来事❤

朝入酸素運動は7割り達成でございます。朝筋トレは7割り達成でございます。朝我が宗派浄土真宗本願寺派の読経は7割り達成でございます南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生バンザイでござい…

令和4年3月2日の出来事❤

朝筋肉トレーニングは8割りは実行しました。朝入酸素運動は、今から実行します。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実行しました我が宗派浄土真宗本願寺派は南無阿弥陀仏を唱えるだけでございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・…

令和4年3月1日の出来事❤

朝入酸素運動は今からです。朝筋肉トレーニングは8割達成でございます。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は8割は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイでございます。法然先生バンザイでござ…