令和4年3月10日の出来事❤❤❤

❤朝筋トレは百%達成したのでございます。

朝入酸素運動は今からでございます。

朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%達成でございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然先生バンザイ🙌でございます。

我が家の再興は間違い無しでございます。

我が事業の成功は間違い無しでございます。

何かしら春らしくなって来たのでございます。

私自身の趣味でございます、道の駅車中泊をエンジョイしたいのでございます。

しかし毎回セブンイレブンの駐車場🅿で車中泊しているのでございます。

今度は天空の城で車中泊したいのでございます。

備中松山城なとや福井県武生市の城🏯でございます。

しかし関東地区の千葉県千葉市からの道矩は、余りにも遠いのでございます。

関東地区に天空の城は存在しないのでしょうか?

温泉地にも行きたいです。

特に硫黄泉が好きでございます

私自身が温泉街の出身者でございます。

我が若い頃には、公衆浴場は百円で入る事が出来ました。

やはり温泉地は良いです。

自動車が存在しない時には、武士にとっては馬🐎が自家用車であり合戦の勝敗を決める武器でもございます。

歴戦の勇士にとり、名馬に乗るか乗らないかは勝敗を左右する必須アイテムでございます。

源頼朝も、名馬を数多所有していたのでございます。

源頼朝は、平家一門衆と源木曽義仲を討伐する為に源九朗判官義経と源三河守範頼を大将として軍勢を派遣したのでございます。

その中で近江國の住人佐々木信綱と云う武士が、何と源頼朝が一番大切にしていた名馬を盗み出して来たのでございます。

平安時代には、他人様から盗み出される程の名馬を所有しているのは一種のスティイタスでございます。

他人から盗み出される程の名馬を所有する事が出来る人物だと評価されるのでございます。

源頼朝は、何と馬屋から全ての名馬を盗み出されてしまったのでございます。

しかし源頼朝は、乗り換えの名馬が1頭も無くなっても誇らしげに思っても怒る事はなかったのでございます。

そして1番の名馬を盗み出した佐々木信綱が、宇治川の合戦で先陣を遂げたのでございます。