令和4年3月25日の出来事☘

朝筋トレは8割方は達成したのでございます。

朝入酸素は8割方は達成したのでございます。

我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成したのでございます。

我が家の再興は間違い無しでございます。

我が事業の成功は間違い無しでございます。
継続出来ていることが既に成功している証でございます。

源頼朝と13人の仲間たちの反響は如何でしょうか?

あの平氏政権打倒を目指した藤原成親は、テレビ📺には出て来たでしょうか。

この藤原成親は、元々は3流貴族でございます。

ところが時の天皇陛下後白河院のお気に入りとなり、院の別当職兼務大納言までへ上がっていたのでございます。

しかし近衛府の武官の最高職左大将に空席状況状況が発生したのでございます。

そこで野心を燃やしたのが藤原成親でございます。

ところが武官の最高職近衛府の左大将と右大将を平氏の兄弟が独占したのでございます。

そこで藤原成親は、鹿の谷の山荘で平氏打倒の相談をしたのでございます。

そこに参集した面々は、平氏に虐げられた院に奉職する輩が数多存在したのでございます。

その中でも西光法師と云う切れ者が居たのでございます。

この西光法師の祖父は、権大納言職にありながら自分自身の屋敷の前を通る人が居ると齒を食いしばりぷんぷん腹を立てていたのでございます。

この短気者の祖父の孫であるから、平氏政権打倒の謀反に加担したのでございます。

しかし武家で参集していた源氏系統の多田蔵人行綱と云う武士が裏切り謀反が平清盛にばれてしまったのでございます。

多田蔵人行綱としては、他人様の口から謀反が平清盛に知れると真っ先に自分自身が殺さると思ったのでございます。