令和4年3月19日の出来事❤❤❤

朝筋トレは8割り方は達成したのでございます。

朝入酸素運動は8割り方は達成する予定でございます。

我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成したのでございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然先生バンザイ🙌でございます。

我が家の再興は間違い無しでございます。

我が事業の成功は間違い無しでございます。

今日は彼岸の入りでございます

今日からは、春先に一歩ずつ近ずいて行くのでございます。

私自身は、占い🔯にハマってしまったのでございます。

特に恋愛運にハマってしまったのでございます。

我が家の再興を成し遂げる為には正室が必要でございます。

何か占い🔯では我が正室のなる姫宮は、何と外国人だと占って貰ったのでございます。

しかし我が先祖の惣領家は、戦国時代には九州地区の武家集団は武闘派島津家でさえもバテレン人と交易をしていたのでございます。

そして数多の九州在住の武家集団は、自らも仏教徒を改宗してバテレン人が信じるキリスト教に改宗する武家も数多存在したのでございます。

豊後國の守護職大友家や、肥前國の有馬家や大村家や黒田官兵衛などもキリスト教に改宗した戦国武将でございます。

ところが我が先祖の惣領家は、頑としてバテレン人を佐賀市に入れなかったのでございます。

そこで家臣筋鍋島弾正忠家の意見を取り入れて、根からのキリスト教大名有馬家から嫡男の正室に姫宮を貰ったのでございます。

嫡男の妻の実家有馬家を通してバテレン人との交易を実現しようとしたのでございます。

あの新しい物好きな織田上総介信長も、何とバテレン人と一緒に来て居たアフリカ人を家来筋にしたのでございます。

名前は佐助と名付けて、織田上総介信長の養子縁組をしていたのでございます。

この佐助は、織田上総介信長が明智日向守光秀の謀反本能寺の変により自害する時に織田上総介信長の自害を助ける為に奮戦したのでございます。

そして佐助は、最後に織田上総介信長の事を父上様と叫んだのでございます。

織田上総介信長も、佐助の事を息子よと叫んだのでございます

我が先祖の惣領家は、九州地区の大名たちの交易の為とは云えバテレン人を優遇している事とは真反対にバテレン人追放令を出す程の外国人嫌いでございました。

だからバテレン人は、九州地区では唯一佐賀市を避けていたのでございます。

その我が先祖の惣領家のバテレン人嫌いなDNAを受け継ぐ私自身の正室が、何と外国人だと運勢が云っているのでございます

私自身は、外国人の中でもアメリカ人&イギリス人&フランス人が良いです。

其れもとびきりの美人の外国人正室が良いのでございます。