令和3年12月12日の事

1・昼間バナナ🍌50%は達成でございます。

私自身は、台湾バナナ🍌が大好きです。

また台湾人も大好きでございます。

2・筋肉トレーニング&体操は50%は達成でございます。

3・昼間入酸素運動は50%は達成でございます。

4・昼間我が宗派浄土真宗本願寺派の読経。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。
親鸞先生は、内緒で南無阿弥陀仏を唱えれば現世に於いて良い事があると云っているのでございます。
我が事業上昇気流に乗る。

若い頃には、関東地区から青春18切符を利用して九州地区まで墓参りに行っていました。

しかし近頃は、寒くて青春18切符を利用して九州地区に行く事が出来ません。

でも我が先祖供養を大切にしなければ、我が事業&我が家🏠の再興&復興もまま成らない可能性がございます。

そこで私自身は考えたのでございます。

先ずはバスで東京駅から福岡駅まで行くのでございます。

その後レンタカー会社で軽自動車を借り受けて車🚙で睡眠時間を確保する。 

そして墓参りを済ませて、またまた福岡駅から東京駅まで行く夜間高速バスに乗る。

しかし高速バスには難点が数多存在するのでございます。

その難点とはバス🚌内にトイレ🚻が存在しないのでございます

次には東京駅から福岡駅まで18時間の歳月が必要が存在するのでございます。

しかし我が家🏠の再興&復興と我が事業の急上昇気流に乗る事の前提条件は運気アップ上昇気流が絶対条件でございます。