令和3年11月20日の事

私自身は、昨日20日の事と間違って書いてしまったのでございます。


昨日は、11月19日でございます。


1・朝筋肉トレーニング50%は実践する事が出来たのでございます。
我が愛車を丁寧に2時間30分ほど洗い倒したのでございます
此れは、入酸素運動と筋肉トレーニングの両方を兼ね備えたトレーニングジムでございます。



2・朝入酸素運動40%は実践する事が出来たのでございます
朝日を浴びながら30分間ランキングを実践したのでございます。



3・朝バナナ100%は実践したのでございます。



4・朝学習0%です。
学習する本をカバンに入れる事を忘れてしまったのでございます。



5・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
何と親鸞先生は、南無阿弥陀仏を唱えると現世利益が存在すると説いているのでございます。



6・我が先祖の再興&復興&我が事業上昇気流に乗る事。



戦国時代には、九州地区は外国人(バテレン人)が数多存在したのでございます。



豊後国主大友氏などは、仏教&神道を捨て去りキリスト教徒に改宗する始末でございます。


肥前国の有馬家&大村家などもバテレン人を保護する余りキリスト教徒に改宗して豊臣秀吉から左遷される始末でございます



そんな時に我が先祖の惣領家は大の外国人嫌いで評判でございました。



九州地区の大名のほとんどは、外国制の鉄砲や火薬などが欲しくて便宜的にキリスト教徒に改宗したのでございます。



ところが我が先祖の惣領家は、とにかくバテレン人が大嫌いでございます。



そこでバテレン人を佐賀に、絶対的に入国させなかったのでございます。



この子孫の私自身も、外国人は苦手分野でございます。



そこで私自身は、外国旅行に行く気力も行きたいとも思った事がないのでございます。