2022-01-25から1日間の記事一覧

令和4年1月25日の事【5】

九州地区の武家の名門は、島津家&大友家&少弐家でございます。島津家は、鎌倉幕府将軍職源右大将頼朝の落とし種でございます。源頼朝の妻北条政子は、源頼朝が源氏将軍職に就任したから良かったのですが罪人と駆け落ちしたのでございます。もしも源頼朝が…

令和4年1月25日の事【3】

今度の車中泊の第1候補地は伊豆國の伊東市でございます。伊東市には、マリン道の駅と云う名称の駅が存在するのでございます。また伊東市には、2百円代のリーズナブルな温泉施設が7箇所存在するのでございます。俗に伊東市では、七福神のお湯と呼ばれてい…

令和4年1月25日の事【2】

朝入酸素運動は70%は実行したのでございます。内容は1時間の散歩でございます。朝筋肉トレーニング&体操は80%は実行したのでございます。内容は3キログラムのダンベルの二百回の上下運動の実行でございます。朝我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経…

令和4年1月25日の事【1】

伊勢新九郎盛時と云う人物は、足利将軍家執事職を歴任する一族の子弟でございます。足利将軍家執事職には、もう1人高家と云う人物が存在するのでございます。伊勢家は、あの伊勢國や伊賀國を地盤にして勢力圏を拡大した平清盛の先祖が代々受領【国司】に指…