令和4年1月25日の事【3】

今度の車中泊の第1候補地は伊豆國の伊東市でございます。

伊東市には、マリン道の駅と云う名称の駅が存在するのでございます。

また伊東市には、2百円代のリーズナブルな温泉施設が7箇所存在するのでございます。

俗に伊東市では、七福神のお湯と呼ばれているのでございます

私は神奈川県の新聞配達業を解雇されて、車生活を1年間実践した経験が存在するのでございます。

その車中泊生活の地域として、私自身は伊東市を選択したのでございます。

その時に伊東市七福神のお湯を数多利用したのでございます。

伊東市には、我が館では無く別荘地の土地が存在するのでございます。

しかし予算的に建物を建築する事が出来ずに、ほかったままでございます。

伊東市からは、神奈川県小田原市御殿場市静岡市に行くにも思いのままでございます。

伊東市からは、箱根湯本も近いのでございます。

近いと云っても百キロメートルは離れているのでございます。

しかしながら千葉県千葉市からは、伊豆半島までは数多離れているのでございます。

ところが房総半島の富津市からは、伊豆半島にフェリーが航行しているのでございます。

また伊豆半島には、無料の混浴露天風呂が数多存在するのでございます。

その露天風呂にも、私自身は入りたいものでございます。

もしも若い女子が入っていたらどうしようか考えちゃいます。

恥ずかしいからでございます。

しかしながら伊豆半島には、弱点が存在するのでございます。

その弱点とは、私自身が愛して止まない城🏯が存在しない事でございます。

しかしながら今回は、伊豆半島の旅を満喫する予定でございます。

でも何時ものパターンのようにセブンイレブンの駐車場🅿にて車中泊するかもしれません。