令和3年12月29日の出来事。

今日も寒い寒い寒い日でございます。

今日の数値化は50%でございます。

筋肉トレーニング&体操50%でございます。

入酸素運動は50%でございます。

我が先祖の浄土真宗本願寺派の読経を実行する。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

妻が欲しいです。

我が事業が急上昇気流に乗る事間違い無しでございます。

来年度はアパートメントに移住致します。

もう私自身は嫌でございます。

何が嫌と云うと、千葉茨城県に住む事が嫌でございます。

いゃ田舎暮らしが嫌でございます。

やはり厳しい東京都&大阪府京都府の3都に住みたいのでございます。

都会地は厳しいのでございます

しかし若い頃には厳しい地域に住む事が重要事項でございます

人間は厳しい地域に住む事でストレスが存在する方が良いのでございます。

しかし千葉県九十九里海岸通りからは、いきなり東京都に移住する事は困難でございます。

そこでリハビリと同じように千葉県千葉市に移住するのでございます。

千葉県千葉市は、一様は千葉県の県庁所在地でございます。

この中途半端な市でリハビリを実行した後に、東京都に移住する事が良いのでございます。

我が先祖は、佐賀の国主でございました。

しかし島津&有馬連合軍に敗北したのでございます。

そして豊臣秀吉は、九州地区を平定する為に参陣して来たのでございます。

しかし我が先祖の惣領家は、豊臣秀吉に嫌われ家臣筋鍋島弾正忠家を佐賀の国主に据えたのでございます。

その結果我が一族は、諸国に散り散りとなり浪人生や農民に仕事替えを余儀なくされたのでございます。

しかし佐賀鍋島弾正忠家は、我が一族の中でも血筋が良い武士を家老職として処遇したのでございます。

しかし名前由来の呼び方を捨てさせて佐賀の領民に我が先祖の記憶を削る行為に専念したのでございます。

その結果我が先祖は、足軽大将5石取りの武士として雇用されたのでございます。

しかし足軽大将で5石取りでは生活する事は困難でございます

そして徳川家康征夷大将軍💟として、江戸幕府を創設したのでございます。

しかし我が先祖の惣領家は、嫌われる事を払拭する事は出来ませんでした。

あの関ヶ原の戦い石田三成から徳川家康に寝返る事を選択した小早川秀秋は、亡霊📺2取り込まれた為に狂い死にしたのでございます。

私自身も、時代が乱世の世の中ならば何かの役職て処遇されていたのでございます。