令和3年12月3日の出来事

1・朝バナナ0%は達成する事が出来ました。
冷蔵庫に台湾バナナの在庫が0%でございます。


2・朝入酸素運動は80%は達成でございます。
朝の気温はマイナス2℃でございます。
マイナス2℃で入酸素運動を30分実行した後は足先が冷たくて死にそうでございます。



3・朝筋肉トレーニング80%は達成でございます。
今日の筋肉トレーニングのメニューは、3キログラムのダンベルを3百回上下運動を実行した次第でございます。



4・朝我が宗派の勤行実行する事70%は達成したのでございます。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でございます。
南無阿弥陀仏を唱える事で、佛様が常日頃御守って下ると親鸞先生が現世利益和讃に書いてあります。
あの我が先祖の領地を乗っ取った鍋島弾正忠家は、浄土真宗本願寺派門徒だったから現世利益が現れたのでございます。



5・朝我が先祖の復興&再興の事
朝我が事業上昇気流に乗る事。
私自身も、大器晩成型でございます。
我が慶應義塾幼稚部教授から若い頃に告知されたのでございます。
其れは君は大器晩成型の人相が滲み出ているから若い頃の不遇は気にする必要性は無い旨のアドバイスでございます。

私自身は、あの慶應義塾幼稚部教授の占い🔯を信用して生きて参りました。

そして大器晩成型の時期が到来した現況が現れ出したのでございます。


あの豊臣秀吉の近習から肥後国の半分八代地域の領地を頂いた小西行長は、元々堺の大商人の師弟でございました。


豊臣秀吉は、織田上総介信長から堺奉行に指名されたのでございます。


豊臣秀吉云うには、秀吉は関西地区の人々とは相性抜群でございますと織田上総介信長にアピールするのでございます。


しかし豊臣秀吉は、尾張国中村区の出身者でございます。



尾張国と関西地区は、全然に地域的にも共通点はございません


豊臣秀吉がどのような根拠により、関西人と相性抜群と織田上総介信長にアピールしたのかは疑問符でございます。



豊臣秀吉は、堺の大商人の師弟小西行長を我が子のように可愛がったのでございます。



堺は、外部からの進行を阻止する為に、自警団を組織していたのでございます。


小西行長も、堺の自警団の隊長を歴任するほど武士的な素養が存在したのでございます。



小西行長は、豊臣秀吉の軍勢の中でもそろばん教室の知識が存在し武的素養もある武将でございました。