令和3年11月27日の事

1・昼間バナナ100%です。


2・昼間筋肉トレーニング70%です。
寒いのでパンツ1枚では寒くてダンベルが冷たいです。


3・昼間入酸素運動70%です
やはりパンツ1枚では入酸素運動は寒過ぎます。
30分間実行する所を20分間程しか出来ませんでした。



4・昼間念仏復唱。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でござる。


5・我が先祖の再興&復興間違い無しでございます。



6・我が事業上昇気流に乗る事
目標達成年収は300万円が目標値でございます。



関ヶ原の戦い西陣に属した薩摩藩島津義弘300騎は合戦が終わるまで動く事はなかったのでございます。



そして西陣の大将石田三成の軍勢も総崩れした後は、西軍は島津義弘300騎だけでございました。


そして島津義弘は、家臣筋に聴いたのでございます。



徳川家康殿の東軍で一番に陣が堅い所は何処かと聴いたのでございます。



家臣筋は云ったのでございます



やはり総大将徳川家康殿の陣でございますと云う。



すると島津義弘は、軍配団扇を徳川家康の陣を差して家康殿の陣中を駆けよと号令を掛けたのでございます。



選び抜かれた薩摩隼人は、一心不乱に徳川家康殿の陣中目掛けて突進したのでございます。



そして島津義弘は、徳川家康殿の陣中のど真ん中を突き抜ける事に成功したのでございます。



しかし堺の港まで辿り着く事が出来たのは300騎の中で20騎でございました。



この島津義弘の大胆不敵な徳川家康殿の陣のど真ん中を突き抜けた事で江戸幕府薩摩藩を取り潰す事はなかったのでございます。