令和3年11月6日快晴の事

我が館には、暖房器具がございません。


またムカデ殿が出没する為に、椅子から脚を床材に着ける事が出来ません。


誰か先祖代々武士階級である私自身を婿養子縁組をお願い申し上げたい次第でございます。



1・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃
因みに我が先祖代々の宗派は、天台宗から浄土真宗本願寺派でございます。


2朝バナナ🍌80%


3朝筋肉トレーニング70%


4朝ニュー酸素運動70%



5朝プログ70%



やはり暖房器具0の館は、冬場は辛いものでございます。



しかし我が先祖は、佐賀鍋島藩足軽大将であります。



ところが石高は、何と部下の足軽より低い5石取りでございます



この足軽大将でありながら、部下の足軽より石高が低いのは何と我が先祖代々の先祖は殿様鍋島弾正忠の上役でございます。



我が先祖は、鎌倉幕府から九州地区佐賀の地頭職を拝命していたのでございます。



あの鍋島弾正忠の先祖も、同じく九州地区の佐賀地区の地頭職を拝命していたのでございます



何方も同じ地頭職ではございますが、我が先祖が格上でございます。



その理由は、我が先祖は元々は朝廷に奉職する大宰府勤務の役人でございます。



しかし鍋島弾正忠の先祖は、佐賀地区の地主階級でございます



ところが我が先祖は、戦国時代に突入すると豊臣秀吉徳川家康に嫌われたのでございます。



一方我が先祖の家臣筋の鍋島弾正忠は、何と豊臣秀吉徳川家康に愛想笑いで取り入る事に成功したのでございます。



その結果我が先祖38家は、我が先祖と4家以外は素浪人になり傘🌂貼りで生計を立てていたのでございます。



そこで我が先祖は、殿様鍋島弾正忠家から嫌がらせを受けたのでございます。



我が先祖の棟梁各は、何と我が先祖の正当性について江戸幕府に訴訟を提起したのでございます。



そんな我が先祖と殿様鍋島弾正忠家との因縁関係により、足軽大将でありながら部下の石高より少ないのでございます。



我が先祖は、石高が低いので普段には農作業をして生計を立てていたのでございます。



当然の事ではございますが、化け猫も殿様鍋島弾正忠家に内緒で養っていたのでございます。