令和4年2月14日の事【3】

源頼朝と13人の仲間たちの中で、畠山重忠を細い良い男優が演じているのでございます。

しかしながら畠山重忠は、大力の持ち主でございます。

在る源平合戦の戦場にて、平氏方の弓矢が源氏方の武士たちに雨あられのように降って来たのでございます。

幾ら武勇に優れた坂東武者も、先に進む事が出来なかったのでございます。

そんな時に烏帽子の武者が、畠山重忠にしがみ付いていたのでございます。

その武者を片手で、むずと何十メートルも投げ出したのでございます。

その場面は、宇治川を渡る時の光景でございます。

烏帽子は、宇治川を渡ると徒歩で渡った先人は俺だと云ったのでございます。

しかしながら佐々木定綱と云う武者が、源頼朝から盗み出した名馬で見事に先人を達成していたのでございます。

ところが徒歩で一番に渡ったのは俺だと云ったのでございます

この若武者の言動に対して敵も味方も笑ったのでございます。

源平時代の合戦は、良い闘い振りや勇気ある行動に対しては敵にも礼賛するのが風俗でございました。

朝入酸素運動は8割達成でございます。

筋肉トレーニング&体操は8割達成でございます。

朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は10は達成でございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然上人バンザイ🙌でございます。

我が家の再興&復興は間違い無しでございます。

我が事業の成功は間違い無しでございます。