令和3年1月9日の事【2】

筋肉トレーニング&体操80%は達成でございます。

朝入酸素運動は80%は達成でございます。

朝台湾バナナ🍌は達成でございます。

しかし引越生活の為に台湾バナナ🍌が腐っていたのでございます。

しかし私自身は、大腸&小腸を鍛えている為に腹は快調でございます。

でも今日は、便秘状態でございます。

朝我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経の実施でございます

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然上人バンザイ🙌でございます。

因みに法然上人は、比叡山延暦寺での修行は15歳で終了したのでございます。

法然上人は、比叡山延暦寺の僧侶の中では智慧第1と云うあだ名が存在したのでございます。

そこで比叡山延暦寺の経典を読破した法然上人は山を降りたのでございます。

一方で親鸞先生は、30歳まで比叡山延暦寺にて修行したのでございます。

法然上人は天才&親鸞先生は秀才でございます。

因みに私自身は凡才でございます。

我が事業の急カーブ気流の波🌊に乗る事間違い無しでございます。

妻が欲しいのでございます。

我が家の再興&復興間違い無しでございます。

源頼朝は、鎌倉幕府を創設すると朝廷より右大臣&近衛府の右大将に指名されるのでございます。

あの室町幕府を創設した足利尊氏は、何と治部太夫止まりでございます。

また執権職北条氏は、相模守&従5位下止まりでございます。

北条氏は、北条政子源頼朝と夜逃げする事が無いならば他の関東地区の御家人止まりでございます。

そこで有力者の御家人を暗殺&毒殺&闇討ち&騙し討ちなどで北条氏自身が有力御家人の地位を獲得したのでございます。

そこで政治的には御家人のトップクラスに君臨するも、朝廷より授かる官職は相模守&従5位下と云う目立つ事が無い官職で過ごしたのでございます。

我が先祖も、鎌倉時代から室町時代を通して、近衛府の左衛門尉又は右衛門尉と云う官職名を肩書に使用していたのでございます。

此れは我が家の家系図上から明らかでございます。

しかし戦国時代に入り込むと、何と山城守の肩書を使用しているのでございます。

やはり我が先祖は、元々は京都の出身者でございます。

あの歌詠みの西行法師も、我が一門衆と同族でございます。

西行法師は、九州地区に立ち寄ると我が先祖の地佐賀に連泊する事が常でございます。

我が先祖は、西行法師と兄弟縁者であり気軽に立ち寄る事が出来る間柄でございました。

西行法師の肩書は、北面の武士でございます。

其れも北面の武士の中でも、下北面の武士と上北面の武士の階級制でございます。

また平清盛も、若い頃には上北面の武士の武将であり西行法師は同僚でございます。

西行法師の一門衆は、京都で生活したのでございます。

一方で西行法師の弟は、九州地区の大宰府の武官の役人として赴任したのでございます。

そして源平の争乱が勃発すると昼間は大宰府の役人として勤務して夜中は源氏方の武将として合戦に参加したのでございます