令和3年1月9日の事【1】

千葉県千葉市の県営住宅は、真に住み易いのでございます。

風呂釜は無しでございます。

暖房器具は無しでございます。

やはり千葉県九十九里浜海岸通りには、8年住んでいた為に住み難いのに住ん易いのでございます。

しかしながら今年の陰陽師博士の占いによると、変化の年であり急カーブ気流の運気アップデートでございます。

今日から源頼朝と13人の仲間たちと云う大河ドラマが開始されるのでございます。

私自身も、テレビ📺が存在するならば源頼朝と13人の仲間たちの大河ドラマを鑑賞したいのでございます。

源頼朝は、先祖は清和天皇陛下でございます。

しかし清和天皇陛下の親王殿下の中では官職の空席状況が無く皇籍を離脱して源氏の姓を頂いて臣下に下り地方自治体の介の官職に就任するのでございます

源頼朝の先祖も、陸奥守&鎮守府将軍の官職に就任したのでございます。

しかし陸奥国では、阿部氏と云う有力者が朝廷に収める年貢をごまかしていたのでございます

そこで朝廷では、貴族階級の陸奥守では無く武家階級の源頼義源義家親子を派遣したのでございます。

源頼義源義家親子は、源氏伝来の家臣筋では人数分が不足する為に関東地区の暴力集団を招集したのでございます。

千葉氏&上総氏&畠山&宇都宮&伊東&狩野&工藤&曽我&鎌倉&渋谷&江戸などの暴力集団に対して号令を掛けたのでございます。

源頼義は、陸奥守&鎮守府将軍職であり朝廷に奉仕する役人でございます。

朝廷から任命された陸奥守には逆らう事が出来ません。

源頼義源義家親子も、武勇に優れた武将でございます。

しかし暴力集団の坂東武者が仲間になれば、陸奥国の阿部氏などは直ぐ様討伐されるはずでございました。

ところが地の利に有利な阿部氏は、11年間反抗したのでございます。

そして源義家は、出羽国の豪族清原氏の加勢を受けて鎮圧に成功したのでございます。

源義家は、父親の源頼義を担いで京都に凱旋したのでございます。

ところが摂政関白殿下&左右大臣&内大臣&大納言の会議により源義家の恩賞は無い旨の決定が伝えられたのでございます。

関東地区から参加した暴力集団たちも、恩賞を当てにして11年間合戦に参加したのでございます。

源義家は、武勇ばかりでは無く律儀な武将でございます。

源氏伝来の領地を切り売りして関東地区から参加した暴力集団たちに分け与えたのでございます。

この源義家の恩義を感じていた関東地区の暴力集団たちは、伊豆国の流人生活者源頼朝が謀反を企てた時に参加したのでございます。

やはり先祖の報いは、現在の自分自身に跳ね返るのでございます。

我が先祖は、肥前国の熊として恐れられていたのでございます

また我が先祖の惣領家は、鍋島弾正忠家の姫君を妻に迎え入れていたのでございます。

しかし鍋島弾正忠家の姫君を刺し殺してしまったのでございます。

だから我が先祖は、化け猫騒動を起こしたのでございます。

しかし化け猫騒動で、鍋島弾正忠家を呪い殺す事も出来なかったのでございます。

我が一門衆38家の人々は、全国展開して不遇な生活習慣に陥ったのでございます。