令和3年12月30日の出来事。

筋肉トレーニング&体操50%は実行致しました。

入酸素運動は50%は実行致しました。

今日は台湾バナナ🍌を1本食べました。

我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

我が事業は急上昇気流に乗る事間違い無しでございます。

平清盛は、武士階級出身者でありながら大政大臣従一位と云う生え抜きの貴族を飛び越えて政治の頂点に君臨したのでございます。

しかし生え抜きの貴族階級は、武士階級出身者である平氏の下で痛め付けられる事が我慢出来なかったのでございます。

そこで木曽源義仲源頼朝に対して平氏打倒の命令書を発行した。

この命令書に対して呼応したのが木曽源義仲と云う源氏でございます。

しかし木曽源義仲は、田舎武者であり京都の貴族たちに顰蹙を買っていた。

そこで後白河上皇陛下は、京都のならず者【あんちゃん連中】&比叡山延暦寺の僧兵&三井寺の僧兵&北面の武士たちをかき集めて勇ましく本職の木曽源義仲との合戦を指示したのでございます。

そして後白河天皇陛下のお気に入りの北面の武士を総大将に使命した。

ところが総大将殿は、兜だけ身に付けて甲冑は身に付けずに真言密教の呪文を唱えていたのでございます。

本職の源義仲は、弓矢で総大将の兜を討ち落とした。

すると総大将殿は、真っ先に戦場を離脱して逃げ出したのでございます。

総大将殿が真っ先に戦場を離脱したので、寄せ集めた朝廷の軍勢は逃げ出したのでございます

後白河上皇陛下も後鳥羽天皇陛下も、源義仲に捕まってしまったのでございます。

京都のならず者【あんちゃん連中】は、真っ先に戦場から逃げ出したのでございます。

そして鎌倉の源頼朝が、重い腰を挙げて弟の源義経源範頼二人を総大将に使命して京都に向けて発行させたのでございます