令和3年12月31日の出来事。

朝入酸素運動80%は達成でございます。

筋肉トレーニング&体操50%は達成でございます。

今日の入酸素運動&筋肉トレーニング&体操は、明日から年越しでございます。

そこで我が愛車の洗車を3時間を費やして実行したのでございます。

我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経。 

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

我が事業は、占い師に占って貰って急上昇気流カーブを描く事間違い無しでございます。

やはり伊豆国を騙し討ちした伊勢新九郎盛時の合戦話は面白いのでございます。

関東地区は、室町幕府出先機関が存在しているのでございます。

その権力は、京都の室町幕府を凌ぐ勢いがございました。

足利治部太夫尊氏は、室町幕府を京都に設置するか鎌倉に設置するか迷ったのでございます。

そこで本部は京都に設置する。

そして鎌倉には、室町幕府出先機関として鎌倉公方職を設置したのでございます。

また鎌倉公方職の執事職は、足利治部太夫尊氏の母君の里上杉家を任命したのでございます。

そこで関東地区の合戦話は、公方職も上杉家のような執事職と云う有力者も活躍する。

この鎌倉公方職と上杉家のような執事職の有力者の三つ巴での合戦を余儀なくされるのでございます。

伊勢新九郎盛時は、伊勢平氏の流れを汲む有力武将でございます。

京都の仕来りにも明るく、関東地区のような荒々しい地区に加えて有力武将と官職の高い人々が勢揃いする地区で守護職大名に成り上がった伊勢新九郎盛時の合戦は、知略と騙し討ちや毒殺など何でも有りの世界でございます。

やはり伊勢新九郎盛時&織田上総介信長&島津家辺りが、戦国大名の中の大名たと思うのでございます。