2022-02-05から1日間の記事一覧

令和4年2月5日の事【5】

明日は源頼朝と13人の仲間たちがNHkテレビジョンで放映されるのでございます。今はどのような時代背景の事柄を放映しているのでございますか!源氏系統の家筋も、平氏系統の家筋も共に武家貴族階級でございます。また源氏系統も平氏系統も共に先祖は天皇陛…

令和4年2月5日の事【3】

朝筋肉トレーニング&体操は7割達成でございます。朝入酸素運動は1割達成でございます。今日は寒くて死にそうです。そこで入酸素運動は出来ません。朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は達成でございます。南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥…

令和4年2月5日の事【2】

我が家の宗派浄土真宗本願寺派は、あの魔王のような織田上総介信長に宗教家として合戦を挑んだ人物でございます。各地域の一向宗門徒に号令を掛けたのでございます。すると各地域の一向宗門徒は、庶民階級だけでは無く武士階級の人々も織田上総介信長に合戦…

令和4年2月5日の事【1】

昨日は日を間違っていたのでございます。自営業者としての私自身は、毎日毎日毎日が仕事でございますそこで暦を観る必要性が薄いのでございます。 因みに自営業歴20年でございます。暦を観る必要性が薄いと同時に髪の毛も寂しい限りでございます。今流行り…