令和4年2月3日の事【1】

またまた千葉県千葉市から、千葉県九十九里浜海岸通りの歯科医院に来ているのでございます

早く千葉県九十九里浜海岸通りの歯科医院から、千葉県千葉市の歯科医院に移転したいのでございます。

ところが千葉県千葉市は、政令指定都市でございます。

千葉県内では、一番の都会地でございます。

そこで1月位住んでいる新参者が、千葉県千葉市の優秀な病院を探す事は至難の技でございます。

朝入酸素運動は0%でございます。

我が相棒の万歩計は、1千歩の値を示しているのでございます

筋肉トレーニング&体操は100%でございます。

内容的には、ダンベルの上下運動3百回の実践でございます。 

朝我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経の実践でございます。

沢山沢山に南無阿弥陀仏を呪文したのでございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然上人バンザイ🙌でございます。

我が家の再興&復興は間違い無しでございます。

我が事業の急上昇気流に乗る事は間違い無しでございます。

源九朗判官義経は、後白河天皇陛下のお気に入りの武家貴族でございました。

しかしながら源九朗判官義経は兄源右兵衛佐頼朝の家臣筋であり副大将でございます。

ところが源木曽患者義仲は、平氏一門衆を京都から追い出した第1の功労者でございます。

しかし源木曽患者義仲は、田舎育ちの武者でございます。

朝廷の仕来りや貴族階級の作法を理解出来るはずがなかったのでございます。  

後白河天皇陛下は、勇ましい事を実践したのでございます。

源木曽患者義仲の軍勢は、暴力を生業としたている集団でございます。

この源木曽患者義仲の軍勢に対して、北面の武士三井寺の僧兵&比叡山延暦寺の僧兵を利用したのでございます。

また京都の街のならず者【街のあんちゃん連中】をかき集めて軍事集団と合戦したのでございます。

後白河天皇陛下の総大将は、鼓判官と云う鼓を打ち鳴らす芸を持つ侍が勤めたのでございます

ところが総大将の鼓判官は、兜だけ身に付けて鎧は付けていなかったのでございます。

後白河天皇陛下以下の公卿たちは、鼓判官のスタイルを観ては大笑いしたのでございます。

鼓判官には、キツネが取り付いてしまったぞと云ったのでございます。 

すると鼓判官は、呪文を唱えて侍らしい振る舞いはなかったのでございます。

すると鼓判官は、余りの源木曽患者義仲の攻撃力が凄まじいので何と真っ先に戦場から逃げ出したのでございます。 

総大将が逃げ出したので、他の合戦に参加していた人々も皆が一斉に逃げ出したのでございます。

そんな時に颯爽と源九朗判官義経の軍勢が京都に現れたのでございます。

源九朗判官義経の軍勢は、源木曽患者義仲の軍勢と違い統制がとれた軍勢でございました。

そして源九朗判官義経の命令によりて、源木曽患者義仲を討死させたのでございます。

源木曽患者義仲は、妻の巴御前と子供の時から一緒に暮らした今井と云う武士の3騎馬に減少していたのでございます。

源木曽患者義仲は、他の家臣筋が居た時には弱音を吐く事はなかったのでございます。

しかしながら妻巴御前と乳母子の今井の3騎馬になった時に弱音を吐いたのでございます。

何時も鎧兜が重いと感じた事は一度もなかったぞ。

しかし今は、鎧兜が重く感じて仕方が無いと弱音を吐くのでございます。

今井は、源木曽患者義仲を励ますのでございます。

この今井が側近くに居る間は、1千人の武者が居ると思って下さいと云ったのでございます。

殿様は、以前は源木曽患者義仲様と云われていました。

しかしながら今は、朝日将軍職源従3位下中と云うれっきとした武家貴族でございますと云って励ましたのでございます。

ところが多勢に無勢でございます。

源九朗判官義経の名前も聴いた事が無い武士が、朝日将軍職源従3位義仲の首を討ち果たしたと名簿登録を主張したのでございます。

軍勢の中に、恩賞をやる為に、巧妙手柄の記録をする武士も居たのでございます。

朝日将軍職源従3位義仲の首を持ち、後白河天皇陛下に源九朗判官義経は挨拶に行ったのでございます。

付き添う武士は、坂東武者ばかりでございます。

後白河天皇陛下は、名前を名乗るように命令したのでございます。

やはり副大将源九朗判官義経の部下は、面構えも鋭く後白河天皇陛下は頼もしく思ったのでございます。

後白河天皇陛下は、源九朗判官義経に対して検非違使庁の長官に指名したのでございます。

此れ以降は、源九朗判官義経後白河天皇陛下のお気に入りの武将として扱われたのでございます。