令和4年1月12日の事【3】

筋肉トレーニング&体操80%を実行したのでございます。

入酸素運動は80%を実行したのでございます。

今日の昼間入酸素運動&筋肉トレーニング&体操の内容は、スーパー銭湯にて6時間過ごす事でございます。

風呂に入る事&サウナで汗💧を流す事で代用をしたのでございます。

我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経の実行でございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

我が事業の急成長は間違い無しでございます。

陰陽師博士に占い🔯を依頼した結果でございます。

また我が先祖の家を再興&復興間違い無しでございます。

その為には、新妻は必須アイテムでございます。

平清盛は、18歳になっても武士の普段着である直垂を来て下駄履きスタイルで京都の街中を歩いていたのでございます。

この平清盛の格好を観て、京都の人々は高平太と云っていたのでございます。

平氏の長男が下駄履きスタイルと云う意味合いでございます。

そして羽振りが良い藤原成親と云う二流貴族の元に就活生活を実行していたのでございます。

この藤原成親と云う二流貴族は後白河天皇陛下の信任が厚く、大納言まで昇進していたのでございます。

そして4位兵衛尉の官職に有り付いたのでございます。

平氏が繁盛するきっかけを作ったのは、平清盛の祖父平正盛と云う人物でございます。

そして助走路を付けたのが、平清盛の父親の平忠盛でございます。 

この平忠盛と云う人物は、武家階級で初めて三位に進んだのでございます。

そして殿上人となり、天皇陛下の側近くで奉職したのでございます。

この殿上人となったのは、平忠盛が初めてでございます。

そして平清盛になり、政治の中心大政大臣まで昇進したのでございます。

平氏一門衆は、左右大臣&内大臣&大政大臣そして武官の最高職近衛府の左大将&右大将を独占したのでございます。

この武官の最高職近衛府の左大将&右大将は、公卿ならば誰しも就任したい官職でございました。

しかし誰しも就任出来る官職ではございません。

就任出来るのは、摂政関白家の息子さんたちでございます。

この武官の最高職近衛府の左大将&右大将を平氏一門衆が独占したのでございます。

宮の人々は、上も下も目を見張る出來事でございました。

その後源木曽義仲と云う源氏系統が、京都に乱入した時には強盗&窃盗などやりたい放題でございました。

平氏は恐ろしかったが、何となく恐ろしだけでございます。

服を剥ぎ取るとか、家の中に乱入しては窃盗&強盗を働くのは源氏系統でございました。

因みに我が先祖は、源木曽義仲が宮で暴れている時には大宰府勤務でございました。

木曽義仲に付き従っていた武士団は、源木曽義仲の家臣筋たけでは無く畿内尾張美濃源氏が怒濤のように雪崩れ込んだのでございます。

幾らの源木曽義仲ではあっても
怒濤のように雪崩れ込んだ源氏を統率するのは無理でございました。

また源木曽義仲の直属の家臣筋も、木曽の山奥育ちの武士団でございます。

京都の風俗を理解出来るわけが無く、窃盗&強盗する輩も数多存在したのでございます。