2022-01-12から1日間の記事一覧

令和4年1月12日の事【3】

筋肉トレーニング&体操80%を実行したのでございます。入酸素運動は80%を実行したのでございます。今日の昼間入酸素運動&筋肉トレーニング&体操の内容は、スーパー銭湯にて6時間過ごす事でございます。風呂に入る事&サウナで汗を流す事で代用をし…

令和4年1月12日の事【2】

源頼朝と13人の仲間たちは面白いですの?北条家は、伊豆國の地主では小さな豪族でございます。伊豆國の大地主は、狩野家でございます。あの曽我兄弟の仇討ちも、狩野のの分家筋でございます。また曽我兄弟が、仇として付け狙った工藤氏も同じ狩野家の分家…

令和4年1月11日の事【2】

朝筋肉トレーニング&体操80%は達成感でございます。内容物は、ダンベル3キログラムを2百回上下運動でございます朝入酸素運動は80%は達成感でございます。30分間のウォキングでございます。朝我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経の実行でございま…

令和4年1月12日の事【1】

源氏の嫡流源頼朝は、軍事貴族でございます。源頼朝の父親は、保元ノ乱には後白河天皇陛下方の武士として参加したのでございます。ところが源頼朝の父親源為義&源頼朝の兄弟たちは、皆が崇徳上皇陛下方に呼び出されてしまったのでございます。そして皇室の…