令和4年1月13日の事【1】

今日は、前住まいでございます千葉県九十九里海岸通りの館に東京電力会社のメーターパネルの件で行って来たのでございます。

やはり千葉県千葉市は、人口百万人都市でございます。

また千葉県千葉市からは、同じ千葉県九十九里海岸通りまでは百キロメートル離れているのでございます。

やはり千葉県千葉市は、道路事情も複雑怪奇でございます。

東京都の道路事情は、混み混みしてはいますが放物線に造られている為に理解出来た暁には走り易いのでございます。

20代でタクシードライバーだった元佐賀藩士の子孫が経験者として云うのでございます。

もう毎日5時起きで、夜7時まで自動車にてテレワークを実践しているのでございます。 

此れは疲れ果ててしまうのでございます。

そこで車🚙での移動は少しにして、県営住宅から5百メートル離れた運動公園でテレワークを実践しているのでございます。

ところが運動公園でテレワークを実践していると、警察官が来て文句を云うのでございます。

そこで元佐賀藩士の子孫として今は流行り病であり3蜜を避ける為にはテレワークがベストだと云ったのでございます。

すると警察官は、貴方の云う通りでございますと言ったのでございます。

しかし軽自動車でも、商用車タイプはガソリン代がかかるのでございます。

今は千葉県九十九里海岸通りと千葉県千葉市の間のスーパーで休息中でございます。

私自身は、車🚙の運転が大嫌いでございます。

特に都市部を走るのが、大嫌いでございます。

そしてカーテンを千葉県九十九里海岸通りの館より持ち帰る事を忘れてしまったのでございます。

カーテンレールが無いと、電器を付ける事が出来無いのでございます。

その前に電器自体を未だに買い込んでは無いのでございます。