令和3年12月17日の事

我が千葉県九十九里海岸通りの歯科医院に齒痛の為に通院したのでございます。

私自身は、病気気味になると東京都内の病院に通院していたのでございます。

ところが歯痛に対しては、東京都内まで通院する事が困難でございます。

そこで千葉県九十九里海岸通りの歯科医院に通院したのでございます。

しかし千葉県九十九里海岸通りの歯科医院は、九州大学卒業の上手い歯科医院の先生でございました。

私自身は、佐賀藩の子孫筋の身分でございます。 

一方千葉県九十九里海岸通りの歯科医院の先生は、九州地区佐賀県唐津藩の子孫の先生でございました。

そこで千葉県九十九里海岸通りの歯科医院ではございましたが話しが弾み歯科治療は忘れ去り九州地区佐賀県の話し合いで気持ちが弾み過ぎて歯科治療を忘れてしまったのでございます。

しかし佐賀県唐津藩佐賀県佐賀藩は、昔ながら仲が悪いのでございます。

唐津藩の藩主筋は、島原の乱の立役者の殿様でございます。

一方我が先祖の佐賀藩の殿様は我が先祖の仇役である鍋島弾正忠家でございます。

そんな頃に、我が先祖の惣領家は何と島原の乱に出陣する事無く江戸幕府に訴訟手続をしていたのでございます。

我が先祖は、江戸幕府の一大事な時に訴訟手続をするとは私的行為を優先しているとして訴訟は敗訴してしまったのでございます。

そして我が先祖の惣領家は、会津若松藩に客将として預けられてしまったのでございます。

また明治維新では、江戸幕府会津若松藩は対峙する事になったのでございます。

そして我が先祖の惣領家は、またまた負け組である会津若松藩の武将として負け合戦組で戦死したのでございます。

やはり我が先祖は、鍋島の化け猫騒動の当事者として祟られているのでございます。

そこで我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経を優先しているのでございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

そして朝バナナ&朝筋肉体操&朝入酸素運動は0%でございます。

やはり九州男児は、寒さには弱いのでございます。

関東地区の男の子👦は、寒さには強いようでございます。