今月の車中泊は何処に行く事

今月も10月に突入してしまいました。


年齢を重ねるたびに、1日の時間が早く感じてしまうのは私自身だけでしょうか。


今月は、山梨県&長野県の何方かが車中泊の候補地でございます。



山梨県は、甲府市では無く見晴らしの湯に行きたいです。



一方長野県は、あの信濃国の名門海野氏系統の真田幸村が刀傷を癒やす為に湯治場である別所温泉に行きたいです。



しかし我が館が存在する千葉県九十九里海岸通りからは、何とも距離的に遠いのでございます



やはり千葉県九十九里海岸通りから近場の、千葉県君津市に存在する久里浜城🏯当たりが妥当でしょうか?



また千葉県県立歴史博物館も兼ねている某城🏯に行く事にしましょうか? 



糖尿病患者の私自身としては、温泉街が存在する街が良いと思うのでございます。



温泉街には、当然の事ではございますが天然温泉がございます



しかし千葉県市原市には、スーパー銭湯でありながら天然温泉が存在するのでございます。



其れか思い切って、栃木県桜市に存在する道の駅に行ってみましょうか?



しかし千葉県九十九里海岸通りからは、栃木県桜市は余りにも遠く思うのでございます。




やはり千葉県九十九里海岸通りの隣町に存在するセブンイレブンの駐車場🅿で車中泊しょうか思案中でございます。



このセブンイレブンには、コインシャワーが常備されているので天然温泉は必要性が薄くなるのでございます。