もう冬が来る事

千葉県九十九里海岸通りの冬場の到来は早いのでございます。


千葉県九十九里海岸通りは、何となく暖かく思うかもしれません。


しかし太平洋側からの海風が強く、軽い女子だと飛ばされてしまうのでございます。



私自身は、アートネイチャー制のカツラを愛用中でございます



しかし迂闊にカツラ姿で、海風🍃を一身に受けるとカツラ姿ばばれてしまうのでございます。



一度東京都千代田区の某会社でアルバイト中に、何とカツラ姿がばれてしまったのでございます。



また東京都千代田区の神田駅に向かう途中でも、何とカツラ姿がばれてしまったのでございます。



源頼朝が、平家に対して謀反を企てた時に散々に撃ち破れて房総半島に逃げ出したのでございます。



この負け戦をした総大将源頼朝の陣に、上総国の実力者上総介が5万騎の軍勢を引き連れて参陣したのでございます。



ところが上総介が、源頼朝に名刺入れを渡す時に防風が吹き出したのでございます。



すると上総介の髪の毛が、風🍃に乗り舞い上がったのでございます。



上総介は、平国家と云う桓武天皇陛下に繋がる名門中の名門でございます。



この名門の上総介が、何と源頼朝の家臣筋たちにカツラ姿がばれてしまったのでございます。



そこで上総介は、自分自身がカツラ姿である事を他の坂東武者に内緒にするとゆう約束事をして源頼朝の家来筋になったのでございます。



私自身も、今はカツラ姿で千葉県九十九里海岸通りを夜散歩しているのでございます。