夜6時に寝る事を告白する事

私自身は、朝は強いのでございますが夜は起きている事が出来ません。


そこで私自身が夜寝る時間は、夕方6時には床に就いているのでございます。


当然の事ではございますが、尖兵布団でありふかふかでは無い掛け布団&薄い毛布でございます。



我が館が存在する千葉県九十九里海岸通りは、冬場も寒いのが実状でございます。


私自身は、温暖湿潤な気候帯でございます九州地区の佐賀県佐賀市で産声を挙げたのでございます。



北部九州地区でも、日本海側は太平洋側に比較して寒いのが実状でございます。


ところが夜6時に寝ると困る事数多存在するのでございます。


困り事1は、もう朝が到来したと勘違いして起きてみると何と夜10時でございます。



困り事2は、それ以後は寝る事が到来ず不眠症に悩まされるのでございます。


困り事3は、夜中トイレ🚻に行く回数が5回も行く事でございます。



我が館にはトイレ🚻施設が存在しないために、トイレ🚻は尿瓶生活でございます。



今週水曜日&木曜日には、千葉県木更津市に存在する道の駅に車中泊&テレワーク&ソロキャンプに行く事が出来ました。



ところが千葉県九十九里海岸通りから、千葉県木更津市までは何と距離にして百キロメートルは有ります。



そこで定年後の我が体力では、百キロメートル乗車する事は無理でございます。



そして千葉県九十九里海岸通りの隣町に車中泊するにはもってこいなセブンイレブンが存在するのでございます。



其処には、何とコインシャワーも設置してございます。



そこで千葉県九十九里海岸通りから千葉県木更津市の道の駅に行く事から方向転換して、千葉県九十九里海岸通りの隣町のセブンイレブン車中泊したのでございます。



やはりSUZUKIアルトより、商用車仕様に畳を敷いてマイナス8℃対応可能な寝袋は快適性抜群でございます。


我が館で寝るよりも、車中泊で寝る方が快適快眠でございます



枕も、昔懐かしい麦枕をホームセンターで買い込んで寝ました



すると快適快眠で寝る事が出来たのでございます。



そして当然の事ではございますが、リカちゃん人形に抱きついて寝た事てしまったのでございます。