今度は日雇い労働者になる事

私自身は、自由業者であり本来的には年収1千円位は稼いでいるはずでございます。


ところが現在の年収は、百万円位でございます。



千葉県九十九里海岸通りに住むには、百万円位取れば食べれる金額でございます。


ところが千葉県九十九里海岸通りが住みづらく思えているところでございます。


また我が館は、私自身でDIYしてから九年目に突入しました。



しかし台風🌀にも耐え抜くし、大雨☔が降れば我が館は滝のように雨水が我が館に入って来るのでございます。



私自身は、1日中タライを持ち歩いて一睡も寝る事が出来ませんでした。


そこで安全で快適空間な東京都青梅市に移住するために、派遣会社で登録して日雇い労働者として素晴らしい汗💦をかきたいと思うのでございます。



東京都青梅市に移住するメリットは、奥多摩町が近く御岳山に登山が出来て八王子市に存在する高尾山にも行く事が出来るのでございます。



しかしデメリットも存在するのでございます。


そのデメリットは、ずばり熊🐻が多摩川沿いに存在するのでございます。



私自身は、武家出身者であり殺傷を生業にしていた階級でございます。



其れも九州は大宰府に勤務していたのに、大宰府の勤務時間内に源頼朝の陣に名刺入れを提出したのでございます。



源平合戦では、我が先祖が加担した源氏方の勝利で終わりました。


その論功行賞で肥前国の佐賀に地頭職を拝命した名門の家筋でございます。



しかし戦国時代に、あの薩摩国の島津家の武士と有馬家の武士の連合軍に敗北してしまいました。


その結果我が先祖一門3家は、九州北部地区を中心にばらばらに散らばってしまったのでございます。



我が先祖は、家臣筋の鍋島弾正忠の佐賀藩足軽大将で槍磨き担当者に就任したのでございます。


そして石高は、5石取りの武家でございます。



私自身も、我が先祖の生き様を見習って日雇い労働者として架空の妻&我が子供のために汗💦をかく積りでございます。



しかし妻と子供が、我が館に来るのは確率論からすると0に限り無く近い曲線美でございます



早く多摩川沿いで、我が愛車で私自身&妻&娘&息子と抱き合って寝てみたいのでございます