今日は芯から寒い寒い事

私自身は、九州地区は肥前国佐賀藩足軽大将の子孫でございます。


九州地区の肥前国佐賀藩は、九州地区ではございますが日本海側に位置しているのでございます。


九州地区でも、鹿児島や宮崎や大分なんどは太平洋側でございます。



だから太平洋側は、やはり九州地区でも暖かい部類でございます。


我が館が存在する千葉県九十九里海岸通りは、太平洋側であり暖かい地域と想いがちでございます。



しかし太平洋側ではございますが、風は強くカツラ姿も大無しになるほどでございます。



私自身も、千葉県九十九里海岸通りを朝バナナ&朝散歩を実行しているのでございます。



そんな時に、カツラ姿が顕になり太平洋側の海の中にカツラが飛び込んだ事がございます。



もう私自身は、千葉県九十九里海岸通りの田舎暮らしは嫌でございます。



早く東京都青梅市に一軒家を借り受けて、運転免許証欄に東京都青梅市の記載をしたいと想うのでございます。



また来週末には、東京都千代田区のある地域に出かける必要性がございます。



そんな時に小湊鐵道バス🚌で行くか、JR東日本旅客鉄道で行くか迷い所でございます。



小湊鐵道バス🚌には、トイレ🚻が存在しないのでございます。



一方旅客鉄道で行くには、我が館から一番近くに存在する駅まで25キロメートル以上あるのでございます。



私自身は、高速バス🚌&旅客鉄道の何方も嫌でございます。