ペンキ塗りが終了した事

我が館は、千葉県九十九里海岸通り沿いに存在するのでございます。



私自身は、九州地区の肥前国佐賀の出身でございます。



千葉県九十九里海岸通りは、我が国の肥前国佐賀とはイメージが数多違います。



先ずは関東なまりの言葉遣いと九州地区で使用する九州男児言葉が違います。



関東なまりは、現在の標準語でございます。



もし源頼朝が、相模国鎌倉に幕府を創設する事無く京都に幕府を置いていたならば関西地区が標準語でございました。



公家集団の言葉遣いが標準語でございます。



また庶民階級の言葉遣いも、標準語として扱われたと想います



一方平氏が、源氏を降して太宰府に政府を置いていたならば九州地区の言葉が標準語になっていたかもしれません。




私自身は、千葉県九十九里海岸通りは飽きました。



水泳もサーフィンも釣り🎣も嫌いな僕でございます。



太平洋側は、波🌊が半端ない波🌊であり観ているだけで恐ろしいです。



我が館は、屋根裏が台風🌀で飛ばされてしまいました。



屋根裏を修繕する序でに、壁にカビが繁殖していたのでペンキ塗り屋を実践したのでございます。



因みに私自身は、実践学院高校卒業生でございます。



しかし実践学院高校と云いながら、実践する事は何も無く農業学校🏫でございます。



ようやくペンキ塗り屋が終了したので、不動産屋に行き我が館の評価額が数多の値段が付くか交渉したいです。



もし高値が付くならば、売り払って東京都青梅市タワーマンションに移り住みたいのでございます。



まず無理だと想います。



其れは、我が館は10万円以下で買い込んだ物件だからでございます。