美味い料理を食べたい事

我が館は、千葉県九十九里海岸通りに存在するのでございます


千葉県九十九里海岸通りは、私自身には水が合わない地域でございます。


私自身は、山国の育ちであり海沿いの地域には肌色が合いません。


千葉県九十九里海岸通りに合う人は、サーファー🏄&魚🐟釣りなどが好きな人でございます。



潮風が当たると、我が愛車が錆付く事が心配事でございます。



我が愛車は、車中泊&テレワーク&温泉街巡りには欠かせない物でございます。



しかし私自身は、糖尿病疾患でございます。



運動・睡眠・朝バナナ🍌を実行しているのでございます。



一食500カロリーをキープ済みでございます。



体重も理想的であり、我が身体も惚れ惚れする事でございます



ところが女子には一向にモテる事がございません。



糖尿病疾患として、一食500カロリー食を作成して下さる妻が存在すれば死んでも良いです


いゃ余りの嬉しさに卒倒する事が必定でございます。



レンタル女子では無く、実物大の妻に糖尿病疾患食を作成して貰いたいでーす。



しかし私自身は、先祖は武者でございます。



また鎌倉幕府御家人であり、九州地区の佐賀の地頭職に指名されていたのでございます。



天皇陛下より預かる民人の生活を保守する為に我が先祖は頑張るまんずでございます。



武士は、元々貧乏性でございます。



私自身も、貧乏人の人生経験を謳歌しようと思うのでございます。



その為には、レンタル女子より筋肉もりもり女子が欲しいのでございます。