令和3年11月8日快晴の昼間の事

1・我が一門衆の宗派!浄土真宗本願寺派に礼を行う事。


2・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。



3・昼間筋肉トレーニング70%実践する事。



4・昼間バナナ100%実現可能でございます。何故ならばバナナを食べるだけでございます



5・昼間有酸素運動80%は到達したはずでございます。

その根拠は、何と3万歩も千葉県九十九里海岸通りを無心に歩き通したのでございます。
  


6・もう私自身は千葉県九十九里海岸通りの館に住む事は限界値でございます。

そこで千葉県千葉市に存在する県営住宅に入る事を考えているのでございます。


あの戦国時代の兵乱の時代を駆け抜けた織田上総介信長も、家臣筋を領地から引き離てサラリーマン化したのでございます。




武家の慣習は、殿様自身も領地を所有しているのでございます



ところが殿様の家臣筋も、自分自身の領地&家臣筋を持ち合わせています。



そこで織田上総介信長は、尾張国清洲城🏯から小牧城🏯に拠点を移し岐阜城🏯から最終的には近江国に拠点を移し替えたのでございます。



此れにより家臣筋は、尾張国の領地を離れてサラリーマンとして働き方に応じて米粒の支給を受けたのでございます。



我が先祖も、最初は神妙に家臣筋を労っていたのでございます



しかし肥前国の熊と恐れられた頃より人格が変化して獰猛で家臣筋の意見書を無視する行動が数多存在するのでございます。




我が主君であり仇でもある鍋島弾正は、何と肥前国の熊🐻に一人意見書を提出して諌めていたのでございます。




しかし元は主人筋の我が先祖を何と足軽大将&5石取りの待遇で鍋島藩武士に指名したのでございます。




10・私自身は何とかして我が先祖の再興を実現するのでございます。



宜しくお願い申し上げそうろう



また宜しくお願いごじゃるでございます。



もし源頼朝が、鎌倉では無く京都に幕府を置いたならば関西弁が日本国の標準語になっていた可能性がございます。