私自身も、ファイナンシャルプランナー持ってますの事

私自身は、22歳からは自由業者を謳歌しているのでございます。


やはり自由業者が一番良い働き方でございます。



我が先祖は、鎌倉幕府に名刺入れを提出して大宰府の役人から鎌倉幕府御家人に出世したのでございます。



また御家人だけでは無く、何と肥前国佐賀の地頭職に指名されたのでございます。



大宰府の役人の仕事は放棄して源平合戦に参加したのでございます。



当然の事ではございますが、5位下の官位は剥奪されたのでございます。



しかし朝廷に奉職していた時よりも、鎌倉幕府御家人&地頭職の方が実入りが良かったのでございます。



鎌倉幕府御家人たちは、リアリストであり欲得好きの生き方をしていたのでございます。



我が先祖は、藤原秀郷の系譜の一門衆でございます。



その系図の中に、何と北面の武士の身分を振捨てて諸国流転の旅をしながら歌詠みとして暮らした西行法師が存在するのでございます。




こね西行法師を先祖に持つ私自身も、諸国一見の僧として各地に転戦しながら自由業者を謳歌しているのでございます。



しかし糖尿病患者としては、運動・睡眠・朝バナナを実践する為に目に涙💧を溜めながら日々頑張っているのでございます。



早く硫黄臭い温泉街に行きたいです。



我が館が存在する千葉県九十九里海岸通りには、硫黄臭い温泉街が皆無でございます。



私自身は、硫黄臭い温泉街が存在しない街は町でありながら町では無いのでございます。