何か調子が悪い事

今は10月であり、季節の変わり目でございます。


私自身は、九州地区は佐賀藩足軽大将の子孫でございます。


我が先祖は、元々は九州地区は佐賀の地頭職を拝命した家系でございます。



(泣)く子供と地頭職が、この世で一番に怖い存在でございます。



このような諺が存在するように地頭職は、在地の人々に恐れられていたのでございます。



ところが我が先祖の惣領家が、何と島津&有馬家連合軍に撃ち滅ぼしされたのでございます。



其れも武家階級でありながら、余りにも飽食家であり太り過ぎて馬🐎に跨がる事が出来ず腰に担がれて合戦場に参戦したのでございます。



そして何と腰に担がれたままで首を摂られたのでございます。



戦国武将で、腰に担がれたままで首を摂られたのは我が先祖と駿河国今川義元だけでございます。



今川義元は、足利一門衆であり源氏系統の一族でございます。



また駿河国&遠近江国のニカ国の守護職大名でございます。



守護職大名と地頭職では、県知事と市町村長であり比較検討するだけ無駄話でございます。



こんな先祖は、地頭職を拝命したにも関わらず食べ過ぎで武士階級でありながら馬🐎に跨がる事が出来ないのでございます。



このような武将の子孫である私自身は、弓矢&剣術&武家の嗜みの切腹の作法の訓練を怠りポテトチップスの食べ過ぎにより糖尿病患者になったのでございます。




糖尿病患者は、季節の変わり目には調子が悪いのでございます




特に千葉県九十九里海岸通りは海風が強く、糖尿病疾患者にとっては地理的には最悪な土地柄でございます。



早く稼いで東京都青梅市に行きたいのでございます。



宝くじを買い込んで1億円当たればすぐ様持ち家を買い込みたいのでございます。