令和3年12月4日昼間の事

1・昼間バナナ🍌0%でございます。
私自身は糖尿病疾患でございます。
台湾バナナは身体的には良い果物でございます。
しかし台湾バナナは、1日2本も口👄に入れるのは糖分の過剰摂取でございます。


2・昼間筋肉トレーニング80%でございます。
今日は10キログラムのダンベルを上下運動100回実行したのでございます。


3・昼間入酸素運動80%でございます。
今日の入酸素運動は、縄跳び30分間連続二段構え飛びでございます。


4・我が宗派浄土真宗本願寺派の読経でございます。
昼間南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でございます。

我が事業上昇気流に乗る事は確実でございます。



徳川家康の先祖は、三河国加茂郡の地主階級でございます。

三河国加茂郡は、京都の加茂神社の領地でございます。

大きな神社は、日本国に数多の領地を所有していたのでございます。

そして領地の管理は、土地の有力者を選定して管理者として徴税や💘犯罪者の逮捕のような警察権を与えていたのでございます。

三河国松平領地では、松平氏を管理者として指定していたのでございます。

しかし松平氏は、加茂神社の管理者としての収入では生活する事が出来ずに畿内地域の堺に出て金融業を商っていたのでございます。

松平氏は、過分に武士的素養だけでは無く経済的センスも備えていたのでございます。

あの徳川家康は、松平家の惣領家でございます。

当然の徳川家康は、経済的センスも備え付け武士的素養も数多完備していたので江戸幕府も15代々まで継続したのでございます。

一方鎌倉幕府の創設者源頼朝軍事貴族階級であり経済的センスよりも公卿的素養だけしか備えていなかったのでございます