令和3年12月6日は朝&昼間の出来事を纏めて書く事

1・朝&昼間台湾バナナ🍌0%でございます。
我が冷蔵庫には、台湾バナナ🍌の在庫状況が0でございます。


2・朝&昼間入酸素運動は50%でございます。

今日は千葉県九十九里海岸通りを離れて、千葉県市原市の温泉♨施設に来ているのでございます。

私自身は、燃える国九州地域の出身者でございます。

そこで燃える温泉♨の地獄谷温泉街がベストマッチでございます。


一様は30分間の歩き散歩を行い入酸素運動は終了📲でございます。



4・朝&昼間筋肉体操は30%でございます。

ダンベルを持ち合わせてなかったので、近くに落ちていた岩を百回程持ち上げたのでございます。

一様は筋肉体操を継続する事が重要事項でございます。



5・朝&昼間我が宗派浄土真宗本願寺派の読経の実践でございます。

朝&昼間南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でございます。
我が事業上昇気流に乗る事は確実でございます。

一様は陰陽師博士の子孫に占って貰いましたので間違い無しでございます。


我が先祖鍋島の化け猫騒動の映画を昨日見たのでございます。

龍造寺又七郎と云う武士は、佐賀鍋島藩35万石の肥前国の国主でございます。

しかし豊臣秀吉が、九州地区の領地の采配をするまでは龍造寺又七郎が35万石の国主でございました。

一方鍋島弾正忠は、龍造寺家の家臣筋でございました。

ところが龍造寺又七郎は、豊臣秀吉歓喜に触れて35万石の領地を没収されてしまったのでございます。

そして豊臣秀吉は、実力者鍋島弾正忠家を佐賀35万石の国主に据えたのでございます。

そこで鍋島弾正忠家は、元々主家筋の龍造寺又七郎を1千万の待遇で客将として採用したのでございます。

その1千万の報酬と引き換えに碁石の相手をする事が龍造寺又七郎の仕事でございます。

ある時に鍋島弾正忠家は、酒を飲み過ぎて碁石を行ったせいで龍造寺又七郎を斬り殺してしまったのでございます。

さの一部始終を目撃していた龍造寺家秘蔵の黒猫🐱が主君筋龍造寺又七郎の生き血をぺろりぺろりとなめ干してしまったのでございます。

その夜から鍋島弾正忠家は、化け猫の呪いに魘されて痩せ細ってしまったのでございます。

鍋島弾正忠家の寝室には、毎晩のように化け猫の姿をした老婆が鍋島弾正忠家の顔をぺろりぺろりと舐め廻していたのでございます。

この老婆は、龍造寺又七郎の母君でございました。

我が先祖は、この鍋島弾正忠家から家を乗っ取られた化け猫の子孫筋でございます。

そんな関係性から、我が千葉県九十九里海岸通りの館では今現在も黒猫🐱が何匹も存在するのでございます。

そして私自身も、或る満月🌕には、化け猫の姿に化けては生血を求めてさ迷うのでございます

そして毎回のように目が覚めると、何と墓場の前に座り込んでいるのでございます。

当然の事ではございますが、我が黒猫🐱も一緒でございます。

こんな化け猫の映画を観てしまったのでございます。

昨日は、夢の中で魘されてしまいました。

そして我が館に居る黒猫🐱が私自身の顔をぺろりぺろりぺろりと舐め廻していたのでございます。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃でございます。