今度車中泊&キャンプ&テレワークに行く事

私自身は、寒いのが苦手でございます。



しかし私自身のマイカーは、トラック🚚でございます。


だから今までの乗用車タイプの軽自動車では、マイナス25℃対応可能な2万円以上する寝袋を購入しても身体を延ばす事が出来無いので風邪引き状態でございます。



今回のトラックタイプの自家用車は、足伸ばし放題であり妻の代用として枕抱き放題でございます。



また妻を娶った暁には、妻を抱き放題でございます。



其れだけ余裕しゃくしゃくな内容でございます。


また私自身は、シンプルライフを実践しようと考えています。



そこで我が愛車にも、一切無駄な物は載せません。



でも将来的な妻が、物欲豊富で金銭的感覚が0だったならば切腹して果てるしかないと考えています。



糖尿病患者として、食事制限している身分としては毎日毎日納豆に卵かけ御飯と味噌汁と漬物が主食でございます。


将来的な妻が、もしも飽食家だったならばやはり切腹するしかないと考えている次第でございます。



何か運気アップな神社仏閣に祈祷する事により、私自身を愛して働いてくれる素晴らしい妻を見付け出したいと想い出すのでございます。