千葉県九十九里海岸通りにサーファー🏄が数多存在する事

我が館は、千葉県九十九里海岸通りに鎮座しているのでございます。


千葉県九十九里海岸通りには、私自身が喜ぶ物が皆無でございます。



その理由は、私自身は水泳🏊が苦手分野でありサーファー🏄なんてサメと遭遇したら卒倒するからでございます。



また釣りなども、興味が皆無でございます。



また砂場の駐車場🅿に停車すると、我が愛車が錆付くから絶対絶対駐車致しません。



また海水浴場では、日光欲している女子を見かける事がございますが日焼けすると思うのでございます。



しかし若い女子が、ビキニ👙姿で水泳🏊をしていると黙って眺めているのでございます。



早く東京都青梅市に移住して、奥多摩町に行き朝キャンプ&夜キャンプをしたいです。



また我が愛車で、車中泊をしたいです。



当然の事でございます。



寝袋は、マイナス8℃まで耐え抜く高級感溢れる寝袋を買い込んで妻&息子&娘と抱き合って寝る事が我が夢でございます。



しかし私自身は、72歳でございます。



72歳で妻を娶るならば、やはり高齢者の女子に限られると思うのでございます。



しかし徳川家康は、72歳で息子を儲けているのでございます



毛利元就も、74歳で息子を儲けているのでございます。



私自身も、武士階級でございます。



体力&精力&気力は、はつらつでございます。



まだまだ百歳時代でございます



私自身は、百歳まで仕事を実行する予定表でございます。



その中で医学的な発展により男子でも、子供を儲ける事が出来ると思うのでございます。