令和3年12月3日の昼間の出来事

1・昼間バナナ0%でございます。
朝バナナ&昼間バナナ1日2本のバナナを食べていたのでございます。

しかし私自身は、糖尿病疾患者でございました。

そこでバナナ2本食べ尽くす事は糖分の過剰摂取でございます

そこで朝バナナだけにして、昼間バナナ🍌は辞める事を決断した次第でございます。


2・昼間筋肉トレーニング80%でございます。

今日の昼間筋肉トレーニングは腹筋運動1百回実行する事にしたのでございます。



3・昼間入酸素運動30%でございます。

やはり腹筋1百回実行する事は辛いものでございます。

もう腹筋運動で筋肉トレーニング&入酸素運動を兼ねる事にしたのでございます。



4・昼間我が先祖代々の宗派浄土真宗本願寺派門徒の読経の実践でございます。
昼間南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でございます。
また師匠法然上人も素晴らしい善智識でございます。

我が事業上昇気流に乗る事は思いのままでございます。
1千万円プレイヤーに絶対に絶対に成るのでございます。

我が尊敬する人物は、薩摩隼人西郷南洲公別名西郷隆盛先生でございます。

西郷先生は、薩摩隼人の後輩たちを道連れに腹斬りを実行したのでございます。

俗に云う武家特有な行為の切腹でございます。

あの織田上総介信長の息子は、豊臣秀吉から切腹する事を命じられたのでございます。

織田上総介信長の息子は、元々織田家の家臣筋である天下人豊臣秀吉からの切腹命令でも我慢出来ませんでした。

そこで腹斬りした後に、内蔵を手に取り豊臣秀吉の顔に投げ付けたのでございます。

相当に豊臣秀吉に立腹していたのでございます。

私自身も、祖父から武家としての作法切腹の次第を習ったのでございます。