負け戦

やっぱり大手通信会社には、裁判を起こしても勝てる事は出来ません。


大手通信会社には、会社内部に法務部も存在しています。


また外部には顧問弁護士や顧問税理士とも契約しています。


私自身に請求した金額は5千円程度でございます。



その大御宝である私に対して、弁護士が5人も揃えて来たのでございます。



私自身は、田舎町の工業高校卒業生であり法律など見た事もございませんでした。



そんな私が裁判に勝てるわけがございません。



しかし良い事もございました。


何と衆議院の若い職員の女子が、裁判所まで付き添って来て下さったのでございます。


やはり東京の女子は、全力で垢抜けていました。


あんな清々しい美人で美しい女子は、始まて遭遇したのでございます。



其れも衆議院前から裁判所まで、何と手を繋いで歩いたのでございます。



手を繋いで歩いた事は嘘でございますが、歩いた事は本当の話でございます。



私自身は肌に悪いので、日傘を愛用していました。


だから日傘をさして、何と相合い傘状態でございます。



嘘しくて心臓発作が起きそうでございました。



そんな状態が何と30分も継続したのでございます。



本当に美しい女子でございました。


また大手通信会社に対して裁判をすれば、美しい女子が私の元に飛び込んでくれるでしょうか


皆々様、教えて下さいませ。


私も絶対に東京都青梅市に将来的には、攻め登る覚悟でございます。



やはり東京は良い所でございます。



しかしあの悪徳大手通信会社に5千円を騙し討ちに会い支払う必要性が出たのでございます。