令和4年1月15日の事【2】

今度の車中泊の行き先は、東京都八王子市でございます。

東京都八王子市には、道の駅も存在するのでございます。

また八王子城🏯も存在するのでございます。

また高尾山もあり、観光スポットに関しては数多存在するのでございます。

私自身は、10年前に八王子市に住んでいたのでございます。

我が館から、高尾山までキャンプ⛺をする事を日課としていたのでございます。

高尾山まで我が館から、10キロメートルは離れているのでございます。

また時々には、立川市まで歩いて行く事もございます。

やはり立川市は都会的な地域でございます。

八王子市は、人口は数多存在するのでございますが土地が広いので住み易かったのでございます。

しかし千葉県千葉市から、八王子市までは二百キロメートルは離れているのでございます。

国道16号号をひたすら行くと八王子市は目の前でございます

また八王子城🏯からの眺めは最高級でございます。

八王子市も、まぁまぁ都会地でございます。

特に高い場所から眺めると、可なり都会的な雰囲気でございます。

しかしながら八王子市に存在する道の駅は、常に数多のキャンプ⛺フャイヤーで混雑しています。

もし道の駅に停める事が出来無い時には、近くには数多の空き地が存在するのでございます。

また道の駅の近くには、滝山城🏯が存在するのでございます。

余り滝山城🏯からの眺めは、最高級な眺めではせん。

近くに佐川急便の物流倉庫か存在するので、佐川急便の物流倉庫が良く観えるかもしれません

しかし八王子市は、中途半端な街でございます。

この頃は、八王子市駅近くも高層ビルが数多存在するのでございます。

しかし私自身が住んでいた頃には、八王子駅近くに何も存在しなかったのでございます。

私自身は、八王子駅近くの新聞販売店で配達アルバイターとして活躍していたのでございます

私自身は、今は昭島市福生市&瑞穂町&日の出町&港区&江戸川区に住みたいのでございます。