令和4年度は、千葉県九十九里海岸通りから脱出する事

来年度令和4年度から、千葉県千葉市の県営住宅入居🐎が決定的でございます。 


本来的には東京都青梅市の都営住宅に入居したかったのでございます。



しかし都営住宅に入居するには東京都内に三年間以上住み付く事が条件でございます。



そこで千葉県千葉市でホップする。
次には東京都内に仕事を探して東京都内で仕事をする為に通勤電車🚃に乗ります。



東京都内に通勤電車する輩も、都営住宅に入居出来ると云うのでございます。



最終的には、東京都&佐賀市の2つの拠点に仕事&住み付く事が出来たならば最高でございます。



今月の車中泊&キャンプ⛺地は何処にするか検討している最中でございます。



やはり埼玉県の忍城当たりが良いのでございますか?



しかし忍城当たりは、何年間前に行った事があるのでございます。



やはり関東地区は、素晴らしい天守閣が数多存在し無いのでございます。



一方関西地区に住み付くと、城🏯が数多存在するので城見放題でございます。



一方我が先祖の地九州地区も、余り良い城は存在し無いのでございます。



西郷先生が、政府軍と合戦した時に政府軍の本拠地になった熊本城位でございます。



西郷先生は、切腹する寸前に云ったのでございます。



我々は、政府軍に負けたのでは無く加藤清正に負けたのだ。



詰まり加藤清正が作成した熊本城が如何に素晴らしい城であったのか西郷先生は云いたかったのでございます。