令和3年11月18日曇り☁でございますの事

1・朝バナナ10%達成しました事。
今日は疲れ果てていた為にバナナを2本食べてしました事。
私自身は、糖尿病疾患者でございます。
バナナは、糖分が数多存在するのでございます。
しかし果物の糖分は、砂糖の糖分とは違い血糖値の上昇気流が緩やかでございます。



2・朝筋肉トレーニング60%は達成しました事。
やはり寒くなると、起き上がる事が苦痛になるのでございます
朝は、我が尖兵布団の中でストレッチ運動を実行するのでございます。
しかし起き上がる事が苦痛なので、尖兵布団の中でのストレッチ運動も苦痛になるのでございます。



3・朝入酸素運動60%は達成でございます。
まぁ何事も、6割以上で合格者でございます。
私自身も、去年受験生した国家試験も6割1分で合格を勝ち抜く事が出来たのでございます。



4・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。親鸞先生バンザイ。西郷先生バンザイ。



5・我が先祖の再興&我が事業上昇気流に乗る事。



6・国家試験の受験生学習0%です。
今日は起き上がる事が出来ずに昼間11時50分に起床しました。
寝る子は育つで良いではございませんか。



我が先祖は、九州地区の朝廷の出先機関で武官の官職に就任していたのでございます。


そんな時に武家の源氏と平氏が合戦を繰り広げていたのでございます。


あの源平合戦でございます。



我が先祖は、朝廷に奉職する官職に就任していましたが門番のような軽い官職でございます。



そこで官職の職を放棄して、源平合戦に参加したのでございます。



そして以前から付き合いがある源氏の系統に名刺入れを提出したのでございます。



合戦は、源氏方の大勝利に終わってしまいました。



我が先祖は、一様は官職は低いとは云え貴族階級でございます


源氏方には、官職に就任した経験者が少なく鎌倉幕府の運営側として人材が不足気味でございました。



源氏の系統の主流は、坂東武者であり喧嘩は強いが行政経験は皆無であり鎌倉幕府の運営者には不安がございました。



そこで我が先祖も、佐賀の地頭職を拝命したのでございます。


また朝廷の出先機関太宰府の長官である少弐殿も、鎌倉幕府からスカウトされたのでございます。



そのスカウトされた条件呈示は何と九州は5カ国の守護職に指名する事でございました。


しかし朝廷でも、大宰府の地方長官少弐職は少弐家の独占的官職でございます。



そこで鎌倉幕府と朝廷での話し合いにより、当分の間は守護職と少弐職の兼務する事で手打ちより事にしたのでございます。



そこで少弐家では、激務により身体を崩したのでございます。



我が先祖の上司は、肥前国守護職少弐殿でございます。



しかし戦国時代には、我が先祖は何と上司である少弐家を滅ぼしてしまったのでございます。