令和3年12月21日の事

ユーチューブで身体的に、台湾バナナ🍌は最高級の食材だと評論家が云っていたのでございます。

しかし糖尿病疾患者の私自身としては、やはり糖分が気になるのでございます。

そこで台湾バナナ🍌を食べる事は少し控えているのでございます。

そこで台湾バナナ🍌は0%でございます。

筋肉体操&トレーニングは50%でございます。

今日の筋肉トレーニング&体操は、寒いので我が尖兵布団の中で3キログラムのダンベルの上下運動を百回実行したのでございます。

次に入酸素運動は50%でございます。

入酸素運動も寒いので、我が尖兵布団の中で足を百回動かしたのでございます。

温暖地域の九州地区佐賀の出身者としては、関東地区は寒いのでございます。

九州地区は、九国2島の国が存在するのでございます。

一方関東地区は、関東八州でございます。

詰りは関東地区には、八つの国が存在するのでございます。

我が先祖浄土真宗本願寺派の読経する事。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

親鸞先生は、南無阿弥陀仏には現世利益が数多存在すると云っているのでございます。

そこで私自身は、毎日毎日南無阿弥陀仏を唱えているのでございます。

我が事業の急上昇気流に乗る事間違い無しでございます。

我が先祖は、鎌倉幕府から肥前国佐賀荘地頭職を拝命したのでございます。

肥前国守護職に指名された人は、我が先祖の太宰府の上司である少弐殿でございます。

少弐殿は、朝廷の地方長官であり鎌倉幕府源頼朝から請われて九州地区5ヵ国の守護職大名に指名された人物でございます。

しかし朝廷でも、少弐氏を手放す予定は無く当分の間は太宰府の少弐職と鎌倉幕府守護職を兼務したのでございます。

少弐殿も我が先祖も、共に藤原南家の一門衆であり仲は良かったのでございます。

また我が先祖も、鎌倉幕府の地頭職に指名される前は少弐殿の下で太宰府の役人として奉仕した下級貴族でございます。

しかし下級貴族と云っても、軍事貴族でございます。