令和3年12月20日の事

1・昼間バナナ🍌0%でございます。

もうバナナ🍌は飽きてしまいました。

2・昼間筋肉トレーニング&体操50%でございます。

3・昼間入酸素運動30%でございます。

4・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

我が事業がイキナリ急カーブで上昇気流に乗る事でございます

来年度の大河ドラマは、鎌倉幕府を創設した源頼朝を素材にしたドラマでございます。

その中で源頼朝の妻である北条政子の実家の物語でございます

源頼朝は、平治の乱に参加して伊豆国流罪となったのでございます。

この源頼朝の監視員に北条時政が選抜されたのでございます。

北条家は、伊豆国の武士でございます。

しかし伊豆国の大大名は、伊東家の一門衆でございます。

北条時政が招集通知を出して馳せ参じる武士団は、50人位でございます。

この北条時政の娘政子と源頼朝は懇ろになったのでございます

そして源頼朝北条政子は、手を取り合って伊豆神社に駆け込んだのでございます。

伊豆神社には数多の僧兵を抱えて、平清盛と対峙していたのでございます。

平清盛は、伊豆国国司に命令して伊豆神社を攻め立てたのでございます。

しかし僧兵たちは、一歩も引く事も無く国司に反抗していたのでございます。

源頼朝北条政子は、伊豆神社の僧兵に守護されながら隠れ潜んでいたのでございます。

北条時政は、覚悟を決めて源頼朝に味方したのでございます。

そこで北条時政は、家臣筋の武士団を招集したのでございます

ところが集まって来た武士団は50騎程でございます。

伊豆神社の僧兵たちも、北条時政の軍勢は当てにする事も無かったのでございます。

北条家は、先祖は桓武天皇の子孫とは家系図上ではなっているのでございます。


しかし偽りの家系図でございます。

我が家に存在する家系図も、もしかして偽りの家系図かもしれません。