令和3年12月20日の事

もう私自身は嫌でございます。

その理由はと云うと、寒いからでございます。

私自身は、真夏の8月産まれでございます。

8月と云うと、暑い暑い盛りでございます。

そこで私自身は、寒い寒いのが苦手分野でございます。

そして今年の最後には、最大級の寒波が到来するのでございます。

しかし寒いとムカデ殿が現れ無くて良いのでございます。

もしも私自身が戦国武将でしたならば、野営場は無理でございます。

その理由はムカデ殿が出没するからでございます。

あの武田信玄は、旗印にムカデ殿を掲げていたのでございます

武田信玄は、源氏系統の武将でございます。

元々は常陸国の住人でございました。

ところが窃盗や強盗などの行為ばかりしていたのでございます

常陸国国司は、朝廷に訴えて武田家を甲斐国流罪にしたのでございます。

しかし甲斐国の武士団を纏め上げて、まんまと大将に収まったのでございます。

その横暴極まりない武田家でございます。

私自身は、武田家の家臣筋で無くて良かったです。

あのムカデ殿の旗印を持たせられたならば、戦場で卒倒していたかもしれません。

1・朝台湾バナナ🍌は0%でございます。
糖尿病疾患者でございます我が身としては、糖分は大敵でございます。

2・朝筋肉トレーニング&体操は0%でございます。

もう私自身は、沖縄県に行きたいのでございます。

沖縄県の最低気温は、マイナス8℃には下がらないからでございます。


3・我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

我が事業の急上昇気流に乗る事

本当に縄跳びをしたいです。