令和3年11月7日快晴&曇りの事

我が館には、暖房器具が存在しないのでございます。


そこで暖房器具の代替に、我が車中泊専用の自動車🚙で暖を取っているのでございます。



1・我が先祖は、江戸時代より殿様鍋島弾正忠家が檀家総代である浄土真宗本願寺派でございます。



そこで2・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。



3・昼間筋肉トレーニング20%やっぱり私自身は、温暖化気候区分の九州地区は佐賀鍋島藩の出身者でございます。



一方千葉県九十九里海岸通りは箱根山の向こう側である坂東地区でございます。



関東地区は、やはり九州地区より寒い感じがするのでございます。



ところが鎌倉時代には、源頼朝の差配によりて鎌倉武者の子弟が九州地区の地頭職&守護職として派遣されたのでございます




豊後国守護職大友氏は、相模国の出身者でございます。



また日向国には、伊豆国の伊東氏や宇都宮氏なとが坂東地区から派遣されているのでございます。



また現在の福岡県には、朝廷から大宰府少弐職に指名されているにも関わらず源頼朝からは3カ国の守護職に指名されているのでございます。



また我が先祖の肥前国には、千葉県から千葉氏が地頭職として派遣されているのでございます



でも我が先祖は、元々は京都で武官の官職を拝命している下級公家集団でございます。



そして大宰府の技官として赴任していたのでございます。



そこで戦国時代に、一瞬の間九州地区の3分の1を領地にした時期がございます。



この時期の名刺入れの肩書に、何と山城守を名乗っているのでございます。



4昼間入酸素運動は60%でございます。
昼間は、太陽☀光の影響力により少しは暖かいのでございます

そこで有酸素運動は、60割🈹は実現可能でございます。




5・国家試験勉強0%でございます。

やはり難関資格の勉強は、我が年齢層では無理です。

我が先祖は、元々は38家存在していたのでございます。

その38家が、豊臣秀吉徳川家康に嫌われて何と家臣筋の鍋島弾正忠家に佐賀35万石の国主を横取りされてしまったのでございます。



6・洗濯は30%です。



7昼間バナナ100%
バナナは、食べれば良いので100%は確実でございます。




8・昼間行水は100%でございます。



私自身は、武家出身者でございます。



あの宮本武蔵が、熊本藩の客将として洞窟内で修業したように我も修業するのでございます。



そして最終的には、我が先祖を再興&繁盛するのでございます



あの前新潟県知事も、何といきなり息子を養子縁組をする事により肉屋存続の可能性が出て来たのでございます。