令和3年11月18日快晴の事

1・朝&昼間バナナ100%達成しました。
館に存在する小型軽量冷蔵庫にバナナの在庫が数多存在するからでございます。



2・朝&昼間筋肉トレーニングを60%は実行する事。

今日は、朝から我が館にペンキ塗りを忘れていたので改めてペンキ塗りを実行する。



3・朝&昼間入酸素運動は60%は実行でございます。

やはり昨日は、何時も外に出た時に買う288円の格安ワイン🍷を飲む。

其れも720ミリリットルを一気に胃袋に流し込むのでございます。


糖尿病疾患者には、アルコール依存症は本来的には良くないのでございます。




4・我が家の再興の事。
我が事業上昇気流に変更して息子&娘を三人受け持ちたいと思いたいのでございます。



5・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。他力本願でございます。



源為朝は、あの伝説的な勇猛な武将源八幡太郎義家の嫡流でございます。


本当は、源八幡太郎義家の息子は謀反を起こして朝廷軍に鎮圧されたのでございます。



そこで源八幡太郎義家の孫に当たる源為義を養子縁組して氏の長者に指名したのでございます



この源為義は、源氏の嫡流家でありながら官職は左衛門府の介と云う官職に甘んじていたのでございます。



そこで源為義は、祖父源八幡太郎義家が拝命した陸奥守を所望したのでございます。



しかし源八幡太郎義家は、陸奥出羽国の豪族の反乱を鎮圧するのに12年間も費やしてしまったのでございます。



そこで公卿は、源為義陸奥守の希望を棄却したのでございます。



公卿は、他の国の国司職を与える旨を伝えたのでございます。



しかし源為義は、祖父の陸奥出羽国国司に就任出来無いならば官職は所望しないと云って衛門府の介に甘んじたのでございます。



そこで源為義は考えたのでございます。



自分自身が、数多の男児を生み出して66カ国全てを源為義男児国司に就任させれば良いと考えたのでございます。



そして源為義は、子づくりに精を出したのでございます。



手当たり次第に、女子を妻に迎えて1年に3人のペースで子供を生み出したのでございます。



羨ましい限りでございます。



しかし56人までは、男児を生み出したのですが国司に就任させたのは嫡流源義朝だけでございました。



源義朝は、あの鎌倉幕府を創設した源頼朝の父親でございます



しかし源義朝は、平清盛に合戦で負け本拠地の鎌倉に逃げ帰ったのでございます。



ところが昔の家臣筋長田と云う武士の館に逗留して風呂場で暗殺されたのでございます。



源義朝は、パンツを履く途中で斬り殺されたのでございます。



私自身も、源義朝と同じ状況下に置かれたらパンツを履く事だと思うのでございます。