9月の車中泊の事

9月の車中泊の道の駅には、城下町があり温泉街がある場所を選定している最中でございます



関東地区の城🏯は、全体的に合理的な造りであり無駄遣いが無く防御力と如何に安く造りかに注力しているようでございます。



一方西日本の城🏯は、華美さがあり如何にも経費を尽くして他の大名に負けないような造りでございます。



また特に江戸時代以前の都会部である畿内地区は、姫路城&伏見城安土城長浜城彦根城などの名城が存在します。


また広島城岡山城高松城などの西日本の各地の大名同士も競って華美な城造りに励んだのでございます。



今度9月に訪れたい城の第1候補は、忍城でございます。



埼玉県行田市に存在する名城でございます。



しかし車中泊出来る道の駅が無く、群馬県まで行く必要性がございます。



でも忍城🏯は、一度は訪れる価値観が存在する名城でございます。



第2の行きたいランキング第2は、千葉県に存在する大多喜城でございます。



関東地区の城🏯は、江戸幕府親藩!譜代大名が数多存在するのでございます。



また旗本や御家人の領地が入り乱れて、警察権や税金の徴税権や水利権なども近隣同士で数多合戦合戦が行われていたのでございます。



そして第3位にランキングされた城🏯は、八王子城でございます。



理由は、糖尿病患者の私自身としては運動療法を兼ねる目的により山登りり感覚で八王子城🏯を攻め滅ぼしたいと思い浮かべているのでございます。



やはり千葉県九十九里浜の住人としては、大多喜城🏯が9月の車中泊候補地の筆頭でございます。



もし近くに道の駅が存在しなくても、セブンイレブンなどの24時間経営の駐車場で車中泊すれば良いではありませんか。



しかし近頃は、田舎のセブンイレブンなどは夜中は休業中のセブンイレブンなども存在するようでございます。



でも現在は8月でございます。



天候のように変わりやすい性格の私自身でございます。



9月に入り、もっと良い城🏯を発見するば大多喜城🏯を取り止める事もございます。



何故ならば、一度大多喜城🏯は、行った事があるからでございます。