今日は千葉県九十九里海岸から千葉市に行く事

この頃は、ガソリン代を消費しても千葉県庁舎内の階段の登り降りで体力回復を実行中でございます。



毎日毎日九十九里海岸を見つめていても、サーファー🏄だけしか存在しないから飽きてしまいました。



私自身は、九州地区の佐賀市の出身でございます。


詰まりは都会っ子でございます



佐賀市も、佐賀県の県庁所在地であり佐賀駅も存在します。


また佐賀市には、高層マンション&高層ビルディングも数多存在するのでございます。



しかし千葉県九十九里海岸にはマンションはリゾートマンションは存在します。



ところが千葉県九十九里海岸の人々からは、週末に来る人ばかりであり別名幽霊マンションと呼ばれているのでございます。



私自身は、着々の千葉県九十九里海岸の人々から幽霊マンションと聴いて嫌になりました。



外房線は走っていますが、一番近い駅まで歩いて3時間以上掛かります。



距離にして15キロメートルはあります。



もう私自身は、千葉県九十九里海岸が嫌になりました。



早く東京都青梅市に土地を購入して、露天風呂付きのプレハブ住宅に住みたいです。



そして事務所&住宅として、バリバリ金銭的に裕福長者になり息子二人と娘二人を産み育て上げる事が私自身の目標達成でございます。



そのためには糖尿病患者として節制に努めて筋肉もりもりの人間に産まれ育ちたいです。



そして東京都青梅市佐賀市と千葉県九十九里海岸に住宅を建設して三都物語的な生活スタイルをエンジョイしたいのでございます。