天空の城🏯の事

岡山県は、古い時代には吉備国一国でございました。


しかし貴族階級が増加した結果官職の空席🈳が無くなり失業状態の貴族階級が数多存在するようになってしまったのでございます。


そこで大納言職や中納言職や少納言職などに、権職などを創設したのでございます。


また国も、古い時代には三十三ヶ国でした。



その三十三ヶ国を、66ヶ国に分割民営化したのでございます



国が数多存在すれば、国の国司職などが数多存在する事になります。


国司職には、守!介!擾などの官職が増加します。



官職が増加すると、貴族階級の人々が就職先が増加します。



しかし貴族階級の中でも、生え抜きの貴族階級の人々は地方の国司職などに就任する事事態を嫌がります。



特に壱岐守や対馬国の守などは真に人気が無い国でございます




その結果吉備国は、備後国備中国備前国の3カ国になりました。



そして備中高松と云う場所は、山奥に存在し城郭などには不向きな場所でございました。



ところが江戸時代に、城郭が存在する城🏯造りに生命を賭けた武将が存在したのでございます



そして等等備中松山城を完成させたのでございます。



現在は城🏯ブームでございます



備中松山城は、冬場は霧に覆われます。



ところが城郭だけは、霧吹きの上に現れるのでございます。



私自身は、この名城備中松山城には行く事が出来ていないのでございます。



今後は青春18切符売場を利用して備中松山城&あの八つ墓村のスタジオ撮影された津山市に行き八つ墓村津山城🏯に行きたいのでございます。



八つ墓村の祟りは怖い怖い怖いです。



私自身の先祖は、化け猫騒動記の兆本人の家筋の家でございます。



祟りは怖いです。